5月17日の過ごし方 鹿児島の薩摩揚げ

通勤と仕事

 

横浜線成瀬駅のホームで電車を待っていると、昨日はどうも有難うと言う声で顔を見ると昨日、同じ棟の人にチョコレートを
持って行った人でした。会社に着くと同僚に、午後用事ができたので、お願いできませんかと、声がかかり、私としては今日は何も用事がないので引き受けました。仕事に入る前に自宅に電話をして、三男に午後仕事になったので昼ご飯はいらないよ」と携帯から連絡をして、急いで清掃の準備をして仕事に入りました。
お昼ご飯は、おにぎり2個とお茶にしました。いつも近くのコンビ二で買うのですが、今日は少し離れたセブンイレブンまで
出向きました。お昼ご飯の後は、体を横にして眠りましたので元気になりました。
エレベーターに乗ると「お久しぶり」と言われて顔を見ると、時々声を書けてくれる男性の社員さんでした。ちょっと移動すると、手帳をなくしましたト言われたので「防災センターの方へ行ってお聞きください」と言って大きなビルの入り口の清掃をしていると、女性の社員さんに責任者の事を尋ねられました。その方は、お近づきのしるしにとお菓子をいただいた方です。仕事中でお話も出来ないので私はパソコンをやっているのでメールでどうでしょうかと言っておきました。
次の階段の清掃をしていると、「この辺に喫煙室は有りませんか」と聞かれましたので、私が仕事をしているビル内の人ではなかったので「分かりません」と言うと「どうもすみません」と言って大通りの方へ行かれました。
  今日は良く声をかけられました。

♥♦♥♥♦♥♦♥♦♥♥♦♥♦♦♥♦♥♥♦♥♦♥♦♥♥♦♥♦♦♦♦

自宅

 

買い物をして帰り着いたのが午後5時半でした。アンパンとお茶を飲み少し休憩して夕ご飯の支度に、取りかりました。
三男が口うるさいので「はいはい」「すみません」「有難う」と言いながらです。
夕食後、自分のホームページとアメブロを見ます。アメブロの皆様の記事も今日全部を見られないので土日にかけて見たいと思っております。
明日は、パソコン個人レッスン教室予に予約して有りますので行きます。まだまだ教えていただきたいことが沢山ます。

♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣♠♣

鹿児島の薩摩揚げ

 

今日の鹿児島の商品は、枕崎産の薩摩揚げで御座います。是非召し上がって見て下さい

枕崎産 こだわりさつま揚げセット 612-419

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です