「恩田川遊歩道散歩・ドラッグストアー・陽だまりカフェ」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🏵🌲

昨日は午後から、恩田川遊歩道を長津田方面に散歩しました。
思い切って外に出て自然の風景を眺めながら歩くって良いものですね・・・(#^^#)
ハトさん達も気持ちよく寝ていたり、散歩するる人いたり、2~3人んでカメラを対岸の方へ向けていましたが、多分カワセミの写真を撮っていらっしゃったのかもしれません。🏵🌲

公園で一休みして帰りは途中で成瀬街道へ歩き、建築中のドラッグストアーはどのくらい進んでいるか見てきました。
年内には開店するかと思います。
近くの別のドラッグストアーでパンを買い自宅へと帰りました。(笑う)🏵🌲

又今日は成瀬台の陽だまりカフェさんへ近所の本棚に入れる古い本を持って行き、日曜日なので若い方や子供さんなどがいて大分賑わっていましたです。🏵🌲
行く時は、自宅を出てバス停に着くと、丁度バスが来て待たずに運よく乗れました。(ラッキー)

帰りは歩いて帰りましたので良い運動になりました。(笑う)
どんぐりがチラホラ落ちていましたので、そのどんぐりを見ながら二番目の孫がここにも有ったーと言いながら拾っていたことや、一番目の孫は秋の紅葉の落ち葉を拾っていたものです。🏵🌲

二人の幼稚園時代の話しですが今は高校3年生と高校1年生になっています。
住宅の前の高校では文化際だったらしく絵やもよし物などの案内もしていて、孫達もこんな風に大きくなっただろうと思うことでした。(#^^#)🏵🌲

 

9月10日と11日に撮りました。

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。