「WiLL9月号特集号奥野修司氏のあの世を信ずる人信じない人を読んで」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🏵🌲

今週は棟のお掃除当番でしたので、朝食後階段からレンガ通りをお掃除しました。(#^^#)
今日は大変疲れましたーー。
汗びっしょりかいてかをも真っ赤です。

一週間に一回のお掃除で良いらしいですが、私は二回やるようにしています。🏵🌲
階段は今日一回だけでしたが、蜘蛛の巣と細かなゴミが有り下向き姿勢で掃除したために肩、背中に重しをかけられたような気分でした。(笑う)

レンガ通りも竹箒と普通の箒を使い無事に清掃当番の役目が終わりました。
他の棟の人もレンガ通りをやっていらっしゃいましたので、声をかけましたが聴こえなかったようです。

今日と明日にかけて24時間テレビがあるようですが観ていません。🏵🌲
今まで統一教会と政治の問題で安倍元総理の批判と自民党つぶしをやっていましたが司会者や知名度の高い弁護士も左寄りの人であることを知り見る気がしなくなりました。

情報を知って騙されないようにしています。(#^^#)🏵🌲

WiLL9月号特集号で安倍総理ありがとう!追悼特集号を読みました。
様々な方々の中にノンフェクション作家の奥野修司氏の「あの世を信ずる人、信じない人の記事がありました。

私は信じたいと思います。
一番目二番目の兄と姉がいたのですが赤ちゃんの時に亡くなっています。母が亡くなる時に二人の名前と一番頼りにしていましたおじさんの名前を言いながら亡くなりました。(これは私しか分かりません)🏵🌲

あの世に行ったら亡くなった人に会えると信じると希望が持てて死ぬのも怖くない。(そんなことです。)🏵🌲

 

2020年8月25日の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。