「頭がおかしくなりそうな番組とYouTubよりは癒される番組を観ます。」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🏵🌲

良いお天気になりました。(#^^#)
昨日薬師台おはなポッポに行き今日は、夫も私も気分が良いです。

コロナで散歩中でも人とも接しないでよけて、クリニックさんへ行っても感染しないように気を使い、テレビを観ていても
毎日同じような○○協会とか政治の批判的な番組が多く頭もおかしくなります。😨😨
このような事が重なり高齢者はストレスが溜まり、認知症になるのではと思っています。(自己判断です。)

安心して観られるのは、ポツンと一軒家とか人生の楽園とか昼飯たび、途中下車の旅、日曜日放送の徳光さんの番組などです。(#^^#)🏵🌲

YouTubも視聴したいもの、したくない物様々有ります。
情報を知りたいのである程度視聴しますが、発信する人により違ったものになったりしますので途中で視聴はやめます。

 

昼食後、お買い物のついでに恩田川遊歩道から弁天公園に行きましたが、夏休みでも人はあまり見かけませんでした。🏵🌲
男の子が蝉取りしているか公園内の池で、暑いのに傘さして釣りをしている人もいました。

しばらくして近くのスーパーまで行きお買い物して帰りも恩田川遊歩道を歩いて帰りました。(#^^#)🏵🌲

 

今日写しました。

 

カモさん達も鯉さん達も泳いでいるのですが、大雨の日の濁流の時は何処に身を隠しているのかと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。