「お花ポッポクリニックさんへ行く夫は元気になります。・歌子の誕生日」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🏵🌲

今日は薬師台おはなぽっぽクリニックさんへ夫の糖尿病検査の予約をしていましたので行ってきました。(#^^#)
又グズグズして手間がかかるかと思っていましたが、うまい具合に準備して上手い具合にバスに乗り、上手い具合にクリニックさんに着き検査していただくことが出来ました。

夫は院長先生が開院されない前に他の病院にいらっしゃった時に癌の手術をしていただき今に至っています。🏵🌲
なぜか薬師台おはなポッポさんへ行く時にはシャンシャンして元気が出ています。(笑う)

検査の結果良好でお薬も少し減らして良いとのことでしたが今日は今まで通りに処方していただきました。
毎月一回は検査した方が良いようです。

遠いので二ヵ月に一回で良いかなと思いましたが、コロナに恐れず感染対策しっかりして毎月通院する方が夫も元気になりますし、私にとっても良いかなと思いました。(#^^#)🏵🌲

今日は私の78歳の誕生日です。
夫も糖尿病検査も良好で、三男の障害年金もいただけるようになり、これですべて終わりとはなりませんが、一区切りついて良い誕生日になりました。(#^^#)

今後も苦難が続くでしょうがその時はその時で解決に努力していきたいと思います。(笑う)🏵🌲

 

 

今日写しました・

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。