「障害年金の年金証書が届きました・宗教とカルトは分けて考えた方が良い」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🏵🌲

今日も暑い日になりましたですね・・・

昨日ですが三男の障害年金が受給決定して年金証書が送られてきました。(#^^#)
先日夢の中で亡くなった母が(#^^#)しながら近寄ってきましたので、話しかけようと思ってそばに行こうとした時に
姿が亡くなり目を覚ましたのですが、夢が当たりました。🏵🌲

経営管理事務所さんへメールしてとんとん拍子に進み、年金証書のコピーもお送りいたしました。
役所にも行き保険料免除も済ませました。🏵🌲

夫のストーマーの見積書も業者さんから届いていましたのでついでに申請も済ませました。(#^^#)🏵🌲

 

 

今日の写真と動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からバタバタして8時半にコンビニまで行き店員さんに両面コピーしてもらいました。🏵🌲
カラーコピーですから私のような高齢者には、難しいです。
一度帰宅してメールをして確認できましたので早めにと思い又郵便局まで出向いて投函いたしました。

昼食前に保険料の免除に持って行くものをそろえるために保険証を探して見当たらず焦りました。

何度も箱やバッグを開けてやっと見つけました。(笑う)🏵🌲

 

 

宗教とカルトは分けてに考えた方が良いようです。🙏🙏

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。