「恵観大阿闍梨様の法力すごい&小野寺まさる先生&インフルエンザワクチン」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🎉🎈

胃腸内視鏡検査を11月10にしていただきましたが、その前から右下腹部の痛みを時々感じていました。
結果は後日連絡が来るはずです。🎉🎈
しかし昨日11月15日お昼頃からチクチク痛み出し、木曜日院長先生の検診が出来ますので行こうと思っていたのです。

高齢になるとこれで人生も終わりになるのではと思っていたのです。
高野山清浄心院さんの氏神祭りの護摩行にご祈願を申込みしていましたものが届きました。🎉🎈

 

 

下の二枚はファイルですが裏表写してあります。

 

 

     ⇓

 

 

 

       ⇑

 

上のファイルにご祈願しました札など入れて毎日拝むと恵観大阿闍梨様が一生懸命にご祈願されていらっしゃいますので
お力が働き心願成就となります。🙏🙏🙏

 

 

 

寝る前に以前お取り寄せいたしました護摩灰入りのお守りを下腹部に当てながら
ファイルに気持ちを込めて寝ました。(様々な病気持ちです。)
今朝は気持ちよく起床出来不思議と痛みもないのです。🙏🙏🙏

家庭内の様々なことも上手く進みました。🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【小野寺まさるの「どうしても言わせろ!」】拡散希望!許すな!東京芸大で不当解雇 [R3/11/15]  💥💦💥💦💥

 

 

 

 

 

 

 

医師ブログ

インフルエンザワクチン、今年は打つべき・・・?のリンクを貼らせていただきました。🎉🎈🎉🎈🎉🎈

 

 

 

 

 

医師ブログ

インフルエンザワクチン、今年は打つべき・・・?

 

 

https://www.katoiin.info/blog/2021/09/post-163-786335.html

 

 

集団免疫という点では不利になる可能性は否定できません。🎉🎈

つまり、今年のインフルエンザに関しては、流行しない可能性も低くはないとは思いますが、流行する可能性もないわけではないのです。

昨年が大丈夫だったからといって、今年は流行しないとの決め打ちはやはり危険であるように思います。

そして社会的には、まだまだ発熱をすることに非常に気を使わなければならない状況は続くと思われます。🎉🎈
もしインフルエンザが流行してしまったときに、それをもらってしまうと大変面倒です。
もちろん発熱患者診療を受け入れる医療機関は頑張るでしょうし、当院でも今まで通りできる限り受け入れます。
でも数少ない発熱診療医療機関に非常に多くの方が押し寄せると、さすがにパンクしてしまうでしょう。再度の医療崩壊の悪夢もよぎります・・・🎉🎈

そのような状況を考えると、ワクチンを打つことでそのリスクを減らせるチャンスがあるのであれば、是非インフルエンザワクチンは打っておいていただきたいと考えています。
コロナワクチンほどではないにせよ、インフルエンザワクチンも一定の発症、重症予防効果はしっかりと示されています。
重篤な副反応も非常にまれであることは、皆さんが実感されていると思います。🎉🎈

そしてそれがたとえ空振りになったとしても、春まで皆さんが無事なら良いわけです。

ぜひ、今年も皆さんにはインフルエンザワクチンを接種していただき、そのワクチン接種が本当に空振りに終わってしまうことを、切に願っています!🎉🎈

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です