「田中馨さんを支えることで南大隅町は大きな街に・・・&お芝居上手な○○さん」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🍎🍄

午前中はパソコンをやったりYouTubを視聴しながら過ごしました。
成瀬駅前の整骨院さんがご都合により休診されていましたが、8月1日から始められて午後3時に予約して行ってまいりました。🍎🍄

自宅でも90歳のインストラクターさんの動画を見て覚えて自分なりにストレッチしてはいるもののやはり専門の先生に施術していただくと体も軽くなります。(#^^#)

帰りはスーパーでお買い物して帰りましたが、今日は恩田川にカワセミがとまっていました。
見えにくいですが真ん中の棒にとまっています。🍎🍄

 

 

 

 

暑い中オリンピックの選手の方々は頑張っていらっしゃいます。
まだまだ暑さは続きますが、このころから桜の葉も少しずつ黄色になって秋に向かいます。🍎🍄

 

 

 

 

 

 

4月18日南大隅町の町長選挙の時の田中馨さんの街頭演説です。💚💙💚💙💚💙
残念なことに南大隅町に住み続けている代わり映えのない方が町長になりました。(涙)

10代で南大隅町を出ましたので南大隅町での選挙は一回も投票に行ったことは有りませんです・・・

 

 

若い方は働くところが無かったり優秀な人は町外へ出て行かれます。
田中馨さんが演説されていらっしゃるように人口も減少して高齢化しています。💚💙💚💙💚💙

 

 

 

地域協力隊の方やUターンの方移住さてあ方が住み続けている町民の人よりも一生けん命に努力して下さっていらっしゃいます。(🙏)町田から有難うございます。💚💙💚💙💚💙

 

私はパソコンをやっていないときのことです。
夫の妹夫婦が佐多の伊座敷に住んでいるので里帰りした時に2~3回は行っています。

大浜育ちでその頃から、夢に辺塚方へ動画とかドローンで写したように進んでいくのです。その頃は動画もドローンも知りませんし辺塚がどのような所かも知りませんでした。(笑う)💚💙💚💙💚💙

 

 

移住者の方の編集された「かぜつち」で辺塚はどのような所か知ったのです。
自衛隊の射撃訓練所も有り、フェイスブックの友達を投稿で隊員さんが年間3000人いらっしゃることも知りました。💚💙💚💙💚💙

 

 

台場公園、立神公園には人が集まっている夢でしたが、事実観光地となっています。
辺塚方面に大きな工場が出来たり、お店が出来たり働く人もいて賑わっていた夢です。

 

 

下の田中馨さんの街頭演説を視聴してこのことかと思いました。(#^^#)💚💙💚💙💚💙

町の税収だけでは大きな街になるのは無理と思います。

 

次回の選挙の時には田中馨さんに町長になっていただくことです。💚💙💚💙💚💙
それには町民の皆様が一致団結して田中馨さんを支えて下さることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供みたいな○○さんのYouTubをご視聴くださいませ。
ご視聴されると責任感のないお芝居上手な○○さんのことが良く分かります。💚💙💚💙💚💙

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です