「南大隅町の町長さんにふさわしい方は田中馨さん・可愛いたび君の動画」

こいんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🐞🏵

南大隅町町長選挙も明日18日(日)で立候補者の街頭演説も今日で終わりになります。
三人の立候補者のうち二人は核ゴミ処分場誘致に反対されています。

南大隅町体育館で4月10日(土)立候補者の政策を聴く会ではコロナ回避を理由に登壇はなく街頭では演説されていらっしゃる人もいらっしゃるそうです。🦀🌺
もう一人の人は南大隅町は一次産業(スマート農業もいれて)と観光だけで良いようなお話でした。

南大隅町の中高年者の方々は保守的な考え方の人が多いように思います。
伝統を守ることも大事ですが、南大隅町を活性化させて住みやすい街にする改革も大事だと思うのです。

今はインターネット環境もなければ不便で移住者の方もほとんどネットでお仕事をされていらっしゃいますし一人暮らしの高齢者もネットでの見守りやオンライン診療が出来るようになることも必要です。🌹🌴

知り合いが一人暮らしになってしまいましたので近くの郵便局から見回りのパンフレットをいただき持って行きドアーポストに入れてきました。(今日は不在のために)☕🍰

 

 

 

パソコンで検索した結果ではウエイブサイトをお持ちの方は南大隅町町長立候補者三人のうち田中馨さんお一人で町議会議員立候補者13人のうちお一人もいらっしゃらなかったです。💚❣💚❣💚❣

 

 

 

 

 

 

田中馨さんは核ゴミ処分場誘致上についても発言されていらっしゃって安全であると私は思います。
専門的な言い方が出来ませんが、これから世界が平和になるための科学者が南大隅町から生まれてくることも有るかも分かりませんですよね・・・(#^^#)

 

様々な取り組みを実現していただけるおまかせできます南大隅町の町長さんは田中馨さんしかいらっしゃいませんません。(#^^#)🌻💮🌻💮🌻💮

 

 

 

 

田中馨さんの街頭演説です。
最後まで視聴していただきますことで納得できます。💚❣💚❣💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害パパに頭が下がります。💚💢💚💢💚💢

 

 

 

 

たび君が可愛くて今日も動画を埋め込みさせていただきました。💚💢💚💢💚💢

 

たび君が大きくなりパパママご家族の方と一緒に南大隅町へ観光に来てほしいものです。
佐多岬の方は車いすでも行けるそうで、NHK大河ドラマ西郷どんでオープンセレモニーに使われた雄川の滝にもそのためにも障碍者の方も行けるように整備されたり、障碍者の方がお泊りできる設備の整った宿も出来て南大隅町の観光をお楽しみいただきたいものです。(#^^#)👪👪👪

 

 

 

 

辺塚出身の方の動画です。🍀🌾🍀🌾🍀🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

4月16日に写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です