「恵観大阿闍梨様と映画監督山下大祐さん動画・ドローン金村弘通さん他リンク」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🐻🐿

パートのお仕事がお休みでしたので午前中はパソコンで動画を観たり、何のリンクを貼らせていただきましょうかと思って検索いたしました。🐸🐬
やっぱり新型コロナの収束がいつになるのか知りたかったのです。

昼食後は郵便今日に行き帰りは昨日息子にキムチを売っているお店が出来たことを聞き行って裂きイカキムチ、ニラキムチを買ってきました。(笑う)🐧🐦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類史が教えるパンデミック収束の道筋と、コロナ後の世界

 

 

https://kadobun.jp/feature/interview/1ufsk0biwnvo.html

 

 

衰えを知らない新型コロナウイルス


――新型コロナウイルスをきっかけにしたインタビューをしてから、間もなく一年です。振り返ってみてどんな感想をお持ちですか。


石:ちょうど100年前にも「スペイン風邪」というインフルエンザの大流行があり、推定5000万人から1億人が死亡しました。改めて、そのときの対策や社会的な影響を調べているのですが、「しっかりマスクをして、人混みには出ない。感染が疑われる人には近づかない」と。今と変わらないのですね。「歴史は繰り返す」というのか、「歴史から何も学ばなかった」というのか……。💚❣


――現在の状況を想像していましたか。💜💞


石:ここまでとは想像していませんでした。新型コロナウイルスはRNAウイルスという種類で、変異を起こしやすいタイプなので、大変なことになるかもしれないとは考えていました。一方で、SARS(重症急性呼吸器症候群)を引き起こした「SARSコロナウイルス」の兄弟分ですから、数か月で収束するかも、とも思っていました。  

 SARSは2002年11月に最初の患者が確認され、翌年7月にWHOが終息宣言を出しました。オリンピックの前には収まるかもしれない、と予想していたのですが甘かったですね。💝💥

 

 

 

 

 

恵観大阿闍梨様が建立された鹿児島最福寺さんは櫻島も見えます。
錦江湾高校も見えます素晴らしい場所に有ります。🙏🙏🙏(合掌)

 

 

 

 

 

恵観大阿闍梨様の対談です。🙏🙏🙏(合掌)

 

 

 

 

 

一人でも御大師様はそばにいらっしゃいます。(同行二人です。)🙏🙏🙏(合掌)

 

 

 

 

 

 

南大隅町在住映画監督山下大祐さんのスタジオが完成しました。
毎週土曜日20時から何かしらの生配信をされると思います。
気持ちの変わらない山下大祐さんに登録をされてお楽しみいただけたらと思います。
🍊🍑🍊🍑🍊🍑

 

 

 

 

 

 

金村弘通 さんフェイスブックのリンク

 

 

 

南大隅町へ移住されて4月20日からお仕事をされます。
南大隅町でドローンをつかるのは金村弘通さんだけかと思いますのでご相談されて
お仕事に繋げていただきたいと思います。🌻🌷🌻🌷🌻🌷

 

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100053088816538

 

 

 

 

 

 

 

4月8日に写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です