「指宿高野山光明寺さんのリンク・班長の役も後5日」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🐞🏵

朝は少し寒いような気がいたしましたがお仕事をしていると暖かくなりますね。(#^^#)
3月も後5日ですが、班長の役目も終わりに近づいています。
集積所の清掃当番に当たる人が引っ越しされて班長の私がいたして居ります。

わが棟は5月までかかりますが自分の当番も含めて4週はやることになります。(約一か月)💮🍀
コロナの収まらない中班長としての責任を果たすことが出来そうです。
万が一コロナに感染したとなったならばご迷惑をおかけしますのでほっとしております。

今後も予防の対策は続けますが、夫が家庭でもマスクを着用してくれたならが良いのですが頑固です。
9月10日で82歳になります。🌻🌵

恩田川遊歩道には桜の花も咲き綺麗なものですが、コロナが収まらない限り心から「綺麗だなー」と思えません。
綺麗だと私から言うと又お友達と花見したりカラオケに行くと困るものですから・・・(笑う)🍑🍄

 

 

 

 

指 宿 高 野 山 光明寺さんのリンクを貼らせていただきました。🌽🍇🌽🍇🌽🍇

 

 

 

指 宿 高 野 山 光明寺

 

https://rubese.net/gurucomi001/?id=520554

 

歩き遍路と行ったら朝ごはんを用意してもらいました。
気を遣わせて申し訳なかったですが、ありがたくご馳走になりました。
親切にしていただきありがとうございました。💚❣

平成28年8月12日参拝九州八十八ヶ所 百八霊場第四十一番札所御朱印あり 真言宗。

 

 

 

還暦オヤジの気ままなブログ~九州・沖縄の風土、Food記&催事、歳時記

 

還暦も過ぎ年金世代に突入した今、40代のころより魅せられて第2の拠点まで設けてしまった沖縄と基本ベースの福岡を行ったり来たりしながら生涯現役をテーマにその時代とともに残された人生を有意義に過ごしていこうと奮闘しているオヤジの徒然日記です。九州・沖縄の風景や風物詩、最近はまっている「寺社巡りや御朱印集め」「日本酒」のお話などもお届けしております。それ故、好奇心の赴くままカテゴリーも増殖して参りますが「旺盛な好奇心は元気の証だ!」をモットーに綴っていきますので、何か共有できるテーマがあれば幸いです。💝💥

 

https://masaonedayonepohoto.blog.fc2.com/?tag=%E6%8C%87%E5%AE%BF

 

 

 

 

 

3月24日に写しました。

 

 

 

 

 

 

 

恩田川の桜の花も大分咲いています。
遊歩道には花見の人もいらっしゃいました。

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です