「ボタニカルファクトリー黒木社長さん・立神公園動画・心の春いつですか?」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🍊🍄

昨日は春の嵐?とかで風と雨でしたがお買い物に出ました。
傘も風にとられそうで、横浜線成瀬駅前のスーパーまで行くのに中々前に進まないものでした。
ズボンのすそもびっしょり濡れて自宅に着いたときは寒かったです。(笑う)🌽🍒

今日はパートのお仕事があり出勤いたしました。
明日から復帰して下さる人がいて助かります。
無くなっているものを補充したり困らないようにしておきました。(#^^#)🌸🦀

やめた人の靴、エプロン、手袋を私が預かると本人にも電話しておきましたので今日社長さんのも言って持ち帰りましたので送るか町田のシルバー人材センターで待ち合わせて持って行くかです。

帰りは成瀬駅前でお買い物して帰り遅めの昼食でした。🌹🌻

 

 

 

 

ボタニカルファクトリーさんの動画を埋め込みさせていただきました。
ボデーソープ、シャンプー、リンス、を使わせていただいております。
ボデーソープは肌もツルツルしてしっとり感がありました。
シャンプー、とリンスは細かった髪の毛も太くなった感じとまとまりが良くなっています。

これは南大隅町の自然の植物や化粧品用の植物を地元に依頼して作られていて今までない化粧品です。🌱🌿🌱🌿🌱🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立神公園のキャンプに行かれた人の動画の埋め込みをさせていただきました。
気にいって下さったようで南大隅町出身者として嬉しいですね。⛺🏕⛺🏕⛺🏕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコン重い!の動画を埋め込みさせていただきました。
自分のパソコンも重くなりました。
このように根こそぎゴミを削除すれば改善されると思います。⌨💻⌨💻⌨💻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月22日に写しました。
自然はもう春になりましたが、心の春はいつになったら来ますでしょうか~~
それはコロナが終息して平和な日常に戻って人との繋がりがスムーズになった時でしょうね~~👪👬👪👬👪👬

 

 

 

 

 

お引越しされた人がいて空き部屋になりました。
私達の棟が集積所の当番になっているために代わって今週は、班長の私がやりますが。
すっかり忘れてしまい晩ご飯の支度をしているときに気づいて慌ててお掃除しました。(笑う)💮☘

 

最近お仕事帰りにお弁当を下さる方がいらっしゃって今日は良かったらどうぞと言ってチョコレートを下さいました。
人のお気持ち有りがたくいただき町田市体育館の腰掛でペットボトルのお茶を飲みながらいただき元気が出ました。🐞🏵(#^^#)

 

ストレッチも頑張らなくては体も年齢とともに動かなくなります。

 

 

 

 

イラストはすべて無料イラストをお借りしています。

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です