「指宿に大きな病院もあります・整体院さんも有ります。」

こんばんわ・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🐞🏵

2月のパートのお仕事今日で最後でした。
就業報告書をシルバー人材センターに持って行き帰りはお買い物してきましたが、時間がかかってしまいました。

 

昨日は町田市役所まで都民税市民税の申告して必要書類はコピーしていましたので思ったより早く終わってホッとしています。
これで2021年度の税金や健康保険料他決まり後日送られてきます。💮🌻

そして都営住宅に収入報告書も提出することになります。
昨夜は2月分の自治会費を自治会に持って行きお預かりしている金銭出納帳に記入したり回覧板を各階に配るように準備し今朝配りました。(#^^#)

明日は薬師台のクリニックさんまで行きます。

 

近所の整骨院さんでの施術は東京都のコロナ感染者数が気になり行っていません。🌹🌻
指宿にも立派な整体院さんがありますね!
大きな病院やクリニックさんも沢山ありますが、保護されない通信の表示が出るものですからリンクを貼らせていただきたいのですがやめています。🍀🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jua-seitai.com/

 

1マッサージや関節矯正でも改善しなかった腰痛肩こり痺れにも対応します

 

整体に行った日が一番良くて、徐々に元に戻ってまた痛くなる…そんな経験はありませんか??💝💢

実は、現代の腰痛肩こりはマッサージや関節矯正だけではなかなか改善しにくいんです。
なぜなら腰や首へ日常的にかかる負担やストレスが原因となって腰痛肩こりを生んでいるからです。
なので腰首の負担・ストレスをコントロールしたり軽減していくことをしないと根本的に改善していきません。

当院はただ施術するだけでなく、患者さんに痛みを改善し負担やストレスをコントロールするエクササイズ(簡単な体操)までお伝えしています。💚💞

 

2腰痛肩こりがなくなるだけでなく、体が本来の力を発揮できるようになります

上記で腰痛肩こりは腰や首の負担が原因で生じているとお伝えしたのですが、💚❣
その他にも腰首の負担が原因で上肢(手や腕)や下肢(脚・足)の痺れや脱力が生じていることがほとんどです。
痺れや脱力があると、力が入りにくくなっていたり動きにくいといったことが生じています。

この脱力や動きにくさは徐々に少しづつ進行していくので、まったく気がついていない方がほとんどです。
その為、気がつけば何もないところで突然つまずいたり、物を握ったつもりがポロっと落としたりと少しづつ日常生活に支障が生じます。💜💥

当院はエクササイズで腰首の負担を軽減していくので、腰痛肩こりが改善してくと同時に痺れや脱力も改善していきます。
結果、体本来の力ができるようになり日常生活が非常に楽になります。💙💖

 

 

 

 

 

2月24日に写しました。

 

 

 

 

2月25日に写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です