「9月19日(土)監督山下大祐さんの土曜対談&南大隅町への思い」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💜💢

今日の土曜日はお天気も良くはないですが曇っています。

9月15日(火)はパートのお仕事もお休みでしたが、パソコン個人レッスンでしたので整骨院での施術はお休みしましたので、今日9月19日(土)9時10分に予約なしで行ってきました。💙💥
関節の痛みもなくて楽ですよー。(笑う)

今日もパソコンにはまってしまっています。
来年の3月まで集合住宅班長の役目が終わりコロナが終息したならばいい時期を考えてUターンする予定です。🐸🐤(#^^#)
先日南大隅町の役場にお問い合わせしましたので、大家さんとのお話合いをし決まれば有難いのですが・・・

部屋も七室あり4人家族にはもってこいの物件です。
お客様に遊びに来ていただき一緒にお茶を飲みお菓子など食べながらお話も出来ます。🐞🏵

 

 

 

先日私たちがUターンすることを主人の実家に電話した時に、2022年大浜道の駅近くにホテルがオープンする話をしましたら(知らんかった初めて聞いた)との返事でした。
パソコンが出来ることで様々な情報がいち早くキャッチ出来ますね!(#^^#)💮🌹

Uターンするまで動画撮影、作成してアップして公開できるようになり南大隅町の情報発信をしたいと思います。
皆が頑張って南大隅町の良さを発信していくことでもっともっと良い観光地になります。

その日は佐多の妹夫婦も来る予定のようで様々話したことと思います。💮🌱

 

幼い頃になかったお仕事も最近化粧品会社、びわちゃ、中には陶芸で雄川滝のコーヒー茶わん作り、他にも様々やっていらっしゃり感動しています。🌷🌻

映画監督山下大祐さんさんは、お母さまが実家で有ります南大隅町で映画作りのために福井から移住されています。
今年の11月には上映の予定でしたが5月ごろからの撮影がコロナでできなくて来年に延期になってしまいました。
本当に楽しみにしていましたのに残念な思いです。😢😢💦

コロナが一刻も早く終息するのを願います。

南大隅町は自然も多くて景観の良い場所が沢山有りますからもっと観光地として発展してほしいと思っています。
最初は南大隅町に監督さんが移住されていらっしゃることにびっくりいたしました。
それほど小さな村でした。(笑う)🍊🍑

 

9月19日(土)監督山下大祐さんの土曜対談が有ります。

 

 

 

 

 

 

俳優養成所で身も心も磨かれて行けそうですよ!🍉🍈

 

 

 

 

様々な所からフアンの方たとともにライブいらっしゃっれば南大隅町も盛り上がります。🍒🍍

 

 

 

 

農作業は欠かせませんです。🍋🍏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です