「今後の人生は御大師様にお任せした方が良いのかもしれません。」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💝💦

今日はパートのお仕事に行ってきました。
お天気も良くて歩き方も関節痛はどこへ行ったのやらと思うくらい、楽々歩けたりお仕事の方も段取り良く上手くできて気持ちの良い日なりました。

仕事が終わり、横浜線成瀬方面に歩きながら写真を撮りました。(#^^)💢💣

 

 

 

 

 

町田体育館の横の腰掛で三人の男性高齢者の人が何だか分かりませんがスマートホン(良く見ませんでした。)を持ってなんやかんやおしゃべりされていましたですよ!💙💓

私はペットボトルのお茶を飲んでサッサと歩きだし信号待ちして、向かいには手作りのパン屋さんがあるのでいつの日か立ち寄ってみたいと思っているところです。
飲食店を見るとコロナが無ければ、お昼ご飯を食べてコーヒーでも飲みたいのですが我慢して通り過ぎました。(笑う)💛💚

まだまだ新型コロナウイルス感染症の人が減少しないと行く気になりません。
あまりにも神経質すぎますね。(私の欠点)
二つ目の信号を渡って写した写真です。🐢🐦

 

 

 

 

 

スーパーの前の花ですよ。

 

 

 

 

南大隅町にお引越しした途端死んでしまっては迷惑かかけるなーと思うと亡くなるまで今のところに居るしかありませんかしら・・・。🐞🏵

三男が軽い知的障害があるものですから、去年相談に行きましたが対象外とのことでした。(難しいです。)主人と私が死んでしまった息子達は集合住宅を出なければなりませんから悩んでいます。

引き続き息子達が住めるのであれば悩みも少なくてすみますけれどもね・・・🦀🌻

 

あれこれ悩むのに疲れました。

今後の人生は御大師様にお任せした方が良いのかもしれません。🙏🙏🙏(合掌)

 

 

 

 

南大師遍照金剛

南大師遍照金剛

南大師遍照金剛

南大師遍照金剛

南大師遍照金剛

南大師遍照金剛

南大師遍照金剛

 

 

 

イラストと松の木の写真はお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です