「安心して薬師台お花ポッポクリニックさんで受診出来ました。」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💛❣

今日は6月に胃腸内視鏡検査の結果とお薬をもらいに薬師台のお花ポッポクリニックさんまで行ってきました。
新型コロナウイルス感染症がまだまだ増加していますので、タクシーで行こうと思いバス停まで行くと丁度バスが来ましたので乗りました。💙💥

町田からはタクシーに乗り、薬師台のお花ポッポクリニックさんまでお願いいたしますと言いますとハイ分かりましたと言って無事着いたのです。
若い女性のドライバー子方でとても親切で窓も少し開けて対策を取られておられるのが分かりました。(#^^#)💢💦

 

 

 

 

 

 

 

 

院長先生のご説明で主人はポリープが三個ありましたが良性のもので癌ではないことのことで安心いたしました。
内視鏡はやはり一年に一回は受けた方が良いなーと感じています。
今年はコロナで心配もしましたけれども薬師台お花ポッポクリニックさんは、新型コロナウイルス感染症の対策がしっかりされて安心して受診できました。💮🌴

院長先生はじめ先生方、看護師さん、職員の皆様が私達患者のために一生懸命対応されているお姿には感謝いたしております。🦀🌻
主人も私も年とともにクリニックさんまで行けなくなる時も来ますので、今日は訪問診療のことについてもお聞きしてパンフレットをいただいてご説明していただき、契約さえしておけば24時間いつでも訪問診療をしていただけるそうです。
これで安心して老後を過ごせます。(#^^#)🍀🌾

昨日今日私にとってはとても運のいい日になっていますよー!(笑う)
昨日は午後2時前に帰ると丁度座椅子の配達員さんが玄関におられて障害のある主人と話しされているところに私が帰り対応出来て、今日はタクシーで薬師台に行くつもりがバスが来て乗り、町田でタクシーに乗ると親切な女性の運転手さんでクリニックさんでは安心して受診出来て有難かったです。(#^^#)🌷🌼

 

午後7時前に集合住宅棟の蛍光灯が切れているかいないか見て回り、午後8時から運営委員会でコロナ対策で皆さんで集まってのお話はなくて、回覧板と記事版のチラシだけ預かり帰ってきました。🏵🌸

私が入居させていただいている集合住宅の自治会役員さん方はしっかりされて、わからないことはよく教えて下さいます。
コロナ対策は大変良くしていらっしゃいます。(素晴らしい)
サークルのカラオケも考えていただけたら大変助かりますけれども。🍑🍇

 

 

 

 

バス停のところから写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です