「新型コロナウイルス感染症者増加・恵観大阿闍梨・横浜銀蠅」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。

 

新型コロナウイルス感染症者はが全国的に増えて心配ですね。
感染しない、感染させないの思い出過ごしていますが、家庭内感染も増加してきています。
家族で一人感染してしまうと、家族が濃厚接触して陽性者が出てしまいますねー

高齢ですから行きたい所があっても自粛しています。
家族内のストレスも溜まってしまいがちです。

気持ちの分かりあえる友人知人がいませんので神様仏様におすがりしています。
恵観大阿闍梨のお言葉にマイナス思考は10秒?までというお言葉でマイナスなことが有っても+の方へ気持ちを変えることで明るい先が見えてくるのではないでしょうかーー!(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは  神奈川県藤沢市江ノ島二丁目四番十号
高野山真言宗  最福寺別院
江ノ島大師

電話は (0466)50-2111
FAX  (0466)50-2114

 

 

 

 

7月28日(火)NHKうたコンで観ました。
コロナも吹っ飛びそうな元気な歌ですねー!

リンクを貼らせていただきました。

   ⇓

ツッパリ High School Rock’n Roll (在宅自粛編) / 横浜銀蝿40th

 

https://www.youtube.com/watch?v=EgaaTX1muiY

 

 

 

昨日全国の新型コロナウイルス感染症者は1002人と思っていましたが、今日テレビで1242人であることでなおさら驚きました。
昨日昼過ぎの人数で240人もすくない人数でした。(すみません)

今日(7月30日)は又増えなければいいですね~。
岩手県でも初の感染者が2名にもなってしまいました。

関節痛も和らぎ歩きやすくなってきて嬉しいことですから、今日は整骨院に行き骨盤矯正をしていただきました。
今後は歩くのも大きく足を上げて大きく手を振りながら歩いてくださいと言っていただきました。
年齢の割にさほど悪くはないですよと言っていただき、寝たきりにならないように気を付けたいと思います。

 

 

 

今日は体調も良いのでベランダ側のお掃除でもして晩御飯のお買い物をして午後7時に自治会費を持って行きます。
明日はパートのお仕事がありますので行き仕事が終わるとシルバ人材センターまで就業報告書を持って行かなければなりません。

8が1日(土)いよいよ8月二入りますが、階段とレンガ通りの清掃をして8月2日(日)は棟の皆さんで公園の清掃をします。(雨が降りませんように。)

 

 

 

 

 

7月29日(水)に撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です