「恵観大阿闍梨護摩行灰入りのお守り&山下大祐監督・健康器具」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💚💥

 

 

 

 

先に恵観大阿闍梨が護摩を焚かれた護摩灰入りのお守りをご紹介いたします。
寝る時には枕元に置き、右手を当ててお願い事をしてパワーをいただいております。

 

お申込みは  神奈川県藤沢市江ノ島二丁目四番十号
高野山真言宗  最福寺別院
江ノ島大師

電話は (0466)50-2111
FAX  (0466)50-2114

 

 

 

 

 

 

 

昨日は膝痛もあまりなかったのですが、整骨院へ予約をしていましたので行ってきました。🍉🍈
膝サポートはつけていませんでしたが、骨盤矯正用はつけて行ったのです。

少し混んでいましたが、院長先生もいらっしゃいましたので様々お訪ねしてみました。
骨盤用のサポート付けたまま過ごしていることはそれに頼ってしまい改善しないらしいのです。💙💢
骨盤矯正と膝には電気でもみほぐしていただき楽になったのです。(#^^#)

お会計を済ませて外に出ると雨がザーザー降っていて、丁度そこに同じ棟の人が仕事帰りで雨宿りしていましたので5分くらいおしゃべりしてから我が家へ帰った次第です。💣💦

 

帰ってから骨盤矯正用は早速外して最近は足ふみも数回やるように努力していますよ!(笑う)
長い時間椅子に腰かけてする作業には足腰首にも負担がかかるようなので気を付けながら作業いたします。🐞🐸

昨日はブログは書きませんでした。
途中まで書いて後様々雑用が出来てそのまま保存して今日記事を書いています。(#^^#)

棟の班長ですので昨日午後7時半頃に棟の周りの蛍光灯が切れているかいないか見て回り、一本も切れた蛍光灯は
なかったんです。
膝サポーター骨盤用のサポーターはつけないまま階段を上ったり下りたりしましたが以前ほどの痛みもなく助かりました。(笑う)🍀🍒

 

 

 

散歩するときも膝サポート、骨盤サポートつけないで歩きまーす。
テレビを見る時や正座して会話ができないために腰掛に長時間座っているために健康上良くないので、膝、腰に良い健康器具を来月買たいなと思っています。(笑う)

 

 

 

イラストはすべてお借りしたものです。

 

 

 

 

映画監督山下大祐さん(27歳)は、福井県出身でお母様の出身鹿児島県南大隅町に移住されて今年5月には映画を作り11月には全国公開の予定をされていましたが、新型コロナの影響で中止されました。🍎🍋

 

今毎週土曜日午後8時から土曜対談をされておられます。
昨日は、映画監督山下大裕の土曜対談【#09】新田博之氏(医療法人参天会理事長)との対談でしたので見させていただきました。

高齢者の私も大変役立つ対談でしたー!山下大祐監督さん有難うございまーす。(感動していますよ!頑張って下さい。)🍏🍑

 

 

 

これから働き方もこれまでと違っていくようですね!

早く新型コロナウイルス感染症が終息いたしますようにそして平和な世界へと生まれ変わりますようにと思っています。🍄🍓

 

 

 

 

写真の加工をしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です