「自分の努力なしでは願いはかなえられません。&監督山下大祐さんに感動」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💙💥

昨日午後8時から集合住宅の運営委員会が有り行きました。
会合式はなくて2点だけの提出だけでした!
終わってから回覧板用と掲示板用のチラシが渡されて、今朝掲示板に貼ってから回覧板を各階の最初の人の郵便受けに入れてほっとしています。(#^^#)💛💢

昨日は運営委員会が終わってから棟の蛍光灯が切れているかいないかを見て回りましたが、切れている蛍光灯は有りませんでした。

膝関節痛は左足だけですが階段を下りる時とが歩く時が痛いんです。
両足膝にサポートを付けてでしたから自宅に戻ってから外しても前ほど痛みの苦痛が無くて有難かったです。(笑う)💦💔

今朝はお天気も久ぶりに良かったですから、散歩の予定をしていました。
昨日午後8時からフェイスブックで監督山下大祐さんの土曜対談(特別編)を見られませんでした。
土曜対談はいつも1時間ぐらいで終わっていましたんですが、特別編は3時間15分で監督山下大祐さんのスタジオの紹介や動画作成、他ありすべて照明から様々なセッティングを一人でやっておられるお姿をを観て感動いたしました。(涙😂😂)

今年は、5月から映画作りされて11月3日に全国公開される予定でしたのに!
世界に広がる新コロナウイルス感染症拡大でで映画の撮影も出来なくなり、農家のアルバイトをされながら努力されているのです。😪😥😪😥😪😥

 

 

正直で真面目な監督さんですから南大隅町に移住して映画を撮ります必ずやりますの信念は素晴らしいものです。
7月25日20時からの土曜対談も是非見て下さい。(#^^#)🍒🍋🍒🍋🍒🍋

 

 

 

 

 

 

 

護摩灰入りのお守りと一緒に入っていました恵観大阿闍梨様の法話を皆様も読んでいただきたいです!🌲🌽🌲🌽🌲🌽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も護摩灰入りのお守りに右手を当てながら一日を過ごしました。

お申込みは  神奈川県藤沢市江ノ島二丁目四番十号
高野山真言宗  最福寺別院
江ノ島大師

電話は (0466)50-2111
FAX  (0466)50-2114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝の曲げ伸ばしは出来るのになぜ関節痛が起きるのか分かりませんが、骨盤に関係があるように思います。
専門医ではないので分かりませんが!🍀🍑

以前お取り寄せした健康器具で試してみました。

 

護摩灰入りのお守りに右手を当てて関節痛が無くなりますようにそして早く新コロナウイルス感染症が終息しますようにと念じています。(#^^#)🍅🍏

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です