「恵観大阿闍梨様のパワー&感染症対策・マスクは息苦しい。」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🍄🌽

昨日寝る時に骨盤をサポートするものと膝のサポートを両足付けて寝たのですが、昨日ほどに痛みもなくて眠ることが出来ました。(#^^#)
甲状腺がんや胆のうの手術をしていますし、血圧降下剤、骨粗鬆症、胃潰瘍のお薬は飲んでいますが、まだまだ現状維持しながら生きたいと思います。🌴🍉

 

 

 

 

アッという間に人に感染させてしまう新型コロナウイルス感染症にかかって死にたくはないです。🌾🍑
感染しない感染させないようにパート先でも自分で対策をしながら働かせていただいております。

マスクを長時間付けたままですと蒸れてしまい、息苦しくなります。
時には人のいない場所で10秒ほど左耳のゴムを外していますが、息苦しさは大分違うように思います。🍎🍍

 

 

 

 

左ひざ関節痛も階段を上るのはあまり痛みも有りませんが階段を下りる時と歩く時は痛みを感じます。🍀🍒
今日のパートの仕事帰りは横浜線成瀬駅前のスーパーに行こうと思っていたのです。
いざパートの仕事が終わり会社から出て歩くと気持ちが右側の方へ引っ張られるような感じになり、成瀬街道の方から
帰りました。🐸🐞

清水谷郵便局に立ち寄り自宅に近いスーパーでお買い物をして帰りました。
スーパーの出口に4人中年の女性がいて(こっちはやっていない、こっちはやったよ)話をしていました。
我が家にも様々な勧誘に来る人がいたり、私には分からない電話が時々かかってきます。
あの4人の女性が勧誘に来るなとおもっていましたら来ましたです。(はっきりお断り出来ましたー!)💢👓

いつもの通りテレビを見ながら遅めのお昼ご飯を食べますが、東京都は新型コロナウイルスに感染した人が又増えましたですね!(怖い)
関節を使ったら冷やした方が良いらしいので氷嚢に水と氷一個入れて冷やしながらテレビを見ていると将棋で17歳の藤井さんが勝利されたとのことで、一瞬ではありますけれども新型コロナウイルス感染症のことを忘れることが出来たような気がいたしました。(笑う)💜💛

 

関節痛がいつもより和らいでいるのはやっぱり護摩灰入りのお守りが届き、今朝は肩、関節、骨盤などにこれ以上悪化しないようにお願いしながらお守りでおまじないしたことも効果はあったと思っています。

目に見えない仏様、そして命がけで護摩行をされていらっしゃる恵観大阿闍梨様のパワーはすごいです。💚💥

 

 

 ⇓  護摩灰入りのお守りです。  

 

 

 

 

 

 

 

令和2年7月17日に撮った写真を加工いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です