「江ノ島大師さんへ護摩灰入りのお守り申込みと不思議な夢」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💚💥

昨夜突然お引越される人が来られて明日(7月15日)に引っ越しします言われてびっくりしました。
(自治会費を持ってこられたのです。)

今年になって高齢のご夫婦二人亡くなられて空き部屋になり、部屋は改修されたと思います。💙💓

 

 

集合住宅は新築した家に引っ越しされたり、事情があって引っ越しされたり、亡くなられたりされたりしますが
ほんのわずかな日でも同じ棟の人と過ごした人が引っ越しされるのは寂しくなるものですね。

私達家族はしばらくはお世話になりたいと思います。💢💦

今日は、パートの仕事がありましたので行ってきました。
骨盤をサポートするものを付けて膝関節サポーターを両足関節につけてです。
いつもならテーピングスパッツを付けて行くのですが、今日は試しに骨盤用と膝関節用のサポーターを付けて行きましたが、大丈夫でした。(#^^#)🐸🐞

 

 

 

 

イラストはお借りしています。

 

 

歩き方も仕事も若干早いように思えましたです。
背なかに負担がかかていたのですが、今日は何ともありません。
高齢ですので昨日背中のサポーとも申し込み明日(7月16日)は届くと思います。🐬🐙

今朝江ノ島大師さんの方に、フェイスブックで見ました護摩灰入りのお守りとストラップをお申込みいたしました。
今朝がたですが、恵観大阿闍梨様が家族一人一人のなまえを読み上げてお護摩を焚いていらっしゃる夢を見たのです。
先日同居している4人分と大田区に住む次男夫婦と孫二人の分(全部で8人分)をお盆の先祖供養としてお盆提灯を
申し込みしていたものですからでしょう!(又不思議をいただきました。)🍀🍒

下の写真に有りますように護摩行の時に護摩木にお願い事を書いてお申込みすると、一本一本念を込めて大きな炎の前で一生懸命にご祈願して下さるのです。
大きな炎と大きな太鼓の音、信者さんも大きな声でお唱えされます。🌿🍋

なものですから健康を維持するために今日は骨盤と膝サポートを付けてそして恵観大阿闍梨様の御祈願で楽な日になりました。
ご本尊様恵観大阿闍梨様、お弟子さん方有難うございます。(合掌)🍉🍑

 

午後3時からケアーマネージャーさんに来ていただき主人のこと私のことお聞きしていただいたところです。
新型コロナウイルスが増えていますのでまだまだ安心してお出かけも出来ませんが、護摩灰入りのお守りを申込みしたり電話でお弟子さんと少しでもお話出来て安心しております。(#^^#)
恵観大阿闍梨様と直接お話できなくてもお弟子さん方を通じてパワーがいただけますよ!🙂🙂🙂🌲🌽🌲🌽🌲🌽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

護摩灰の摩の部分に平仮名が入ってしまいましたーー(笑う)

 

 

 

 

私は、顔も若くありませんし髪の毛も黒くは有りません(笑う)

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です