「恵観大阿闍梨様と新コロナウイルス感染症・水害・長渕剛さん」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💚💖

今日はパートのお仕事がありましたので、行ってまいりました。
今にも降りそうな雲を見て帰りに雨風が強いか思い雨靴履いて雨ゴート来て傘を歳さして自宅を出ました。(用心深く)
なんだか今日は体が重たいように感じましたが、お仕事の方はしっかりできました。💛💙

三男と私と出し合って買いました自動洗濯機が9時半には届きアッという間に業者さんが(二十代くらい)古い洗濯機を持ち出して新しい洗濯機を取り替えていただき、今まで使っていたものと違い音も静かです。

76歳目前に初めて自動洗濯機とやらを使います。(笑う)
セットしておけば洗い、すすぎ、脱水までやってくれてその間他のことが出来ますね。(#^^#)🐸🐞

 

 

 

イラストはお借りしています。

 

 

テレビでじゅん散歩を見て通販のショッピングまで見ることで丁度出勤時間が来ます。🍀🍒
じゅん散歩は、2~3日相模原で昨日は宮ケ瀬湖で今日はラーメンの食べるで大変おいしそうでした。
(女性で相模原親善大使の方のご案内で)
タブレット純さんも相模原親善大使でした~~!🍎🌽

宮ケ瀬湖は、町田に引っ越ししてきたころ長男が車で連れて行ってくれたことが有ります。
綺麗な風景と食べるものもあり良い所ですねーー!

 

仕事の帰りは横浜線成瀬駅前のスーパーまでお買い物に行きましたが、恩田川ではカモの親子が泳いでいましたです。
子供は大きくなったカモでした。🍑🍓

体育館の横の腰掛でお茶を飲んで5分ほど休憩して買い物に向かいました。
いつもはいらっしゃらない男性で一人はストレッチ、もう一人は腰かけて昼食をとっておられました。
道路わきの百合のつぼみの花も色づき2~3日前と比べると大きくなっていましたのしばらくしたら咲きますことでしょう。🍈🍉

 

 

 

バナナ、焼き芋、おにぎり、晩御飯用の食材を買って帰り、テレビを見ながらの遅めの昼食です。
あちこちで起きています水害に心が痛みます。😥😥😥

 

 

 

 

このイラストはお借りしています。

 

 

東京都の新コロナウイルスの感染者数が75人で二ケタ台になりましたが、明日はどうなるか分かりませんので安心とは言えないです。🍄🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高野山清浄心院ご住職で恵観大阿闍梨様の苦悩と不安の手放し方の本が7月21日に発売されますので新型コロナウイルス感染症と災害の不安、様々不安、苦悩を乗り越えるためにお読みいただければと思います。🌴🌽🌴🌽🌴🌽

 

リンクを貼らせていただきました。(#^^#)

 

池口恵観 大阿闍梨様 苦悩と不安の手放し方

7月21日発売です。

 

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1646294632193532&id=42779875070979

 

 

 

 

長渕剛さんと鹿児島の高校生最高に良いですね!💗💗🍀🍋🍀🍋
今コロナと水害で大変ですが、孫たちも長渕先生と高校生の皆さんのような日が来ますように。

 

次男夫婦の娘(長女)が今年高校一年生になりました。
電車通学かもしれませんのでコロナに感染しないようにと思っています。
次女も中学二年生なので高校受験の日が来たならば姉のように頑張るでしょうー!(#^^#)🌿🍑🌾🍑🌾🍑

 

 

 

長渕剛さん (全編)課外授業♪ 長渕先生‼講師として超最高~☆本気度MAXです!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Le0_8qWbVYQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です