「毎日新コロナウイルス感染症が増えて悲しいが写真の加工は楽しい!」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💚💓

今日は寝坊してしまいました。
夜中に何回かトイレに行きたくて起きるのですが、最近よく眠れています。

長男は仕事が忙しいらしくて夜帰るのが遅くて心配しますが、(親は子供がいくつになっても親です。)💙💛
仕事があって有難いことです。
飲食業をされていらっしゃる方は、コロナに感染しない・させないように対策を取られて営業されて大変だなーと思います。💜💦

 

 

 

私も飲食業をしていましたので店内の衛生には気を付けていましたから。
今日明日は長男も休みでゆっくりしてくれています。(#^^#)🐸🐞

主人は年金が入ると以前住んでいました大田区雑色の銀行まで行くものですから、東京ではこと名が増え続けているので
終息したら行ってもいいということで話しても中々いうことを聴いてくれないのですが、良い具合に長男が車で鶴川の銀行まで行ってくれて大助かりでした。(車は灰色の仕事用の車です。)🐊🐳

 

 

 

イラストはお借りしています。

 

町田には自然が沢山ありますので道中の花・野菜・木・畑など景色が楽しめました。🍀🍒
いつになったら遠くまでお出かけできるのやら分かりませんので、鶴川の銀行まで行くだけなのに貴重に思えました。
何処でどのように感染するか分かりませんのでなるだけバスや電車に乗って行くのを控えています。(#^^#)

パートに行っても対策しながらお仕事をさせていただいております。(笑う)🌽🍅

 

毎週一回は、棟の周りの蛍光灯が切れていないか見て回りますが午後7時20分から見て回りましたが全部灯かりがついていました。🍐🍋

又風の吹いた後は掲示板のチラシの画びょうが取れるので午前中見て回り、画びょうの取れたところにが新たに止めておきました。
班長の仕事も慣れてくると苦痛はなくなるものですね!(笑う)
分からないときには自治会の人にお聞きすると教えていただけます。(有難いです。)🍄🍈

8月は公園の清掃が有りますので少し早めにおしらせとして日程などをパソコンで作成して回覧板で回します。
各階の回覧板を回すときにハンコを押してもらうのですが、パソコンで各階の部屋番号を書きその下にハンコをもらえるようにエクセルで作り何枚も印刷していることで、切ってセロテープで貼るだけにしていますので楽です。🍓🍑

 

 

 

 

 

回覧板を回すたびに線を引いて各階ごとに部屋番号を書くのも時間がかかりますからね。
🌾🌽🌾🌽🌾🌽

 

 

 

 

 

令和2年7月3日撮りました写真です。
写真を写して加工して投稿することが楽しいです。

 

 

 

 

 

 

令和2年7月3日撮りました写真を加工しました。
アジサイも色あせて百合の花のつぼみが可愛いでした。

 

 

 

 

令和2年7月3日に撮りました写真ですが、鶴川の銀行から帰るとテレビで東京都の感染者数が131人となって毎日増え続けることが心配です。🌾🌽🌾🌽🌾🌽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です