「新コロナウイルスの終息と6月24日の胃腸内視鏡検査に向けて」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💚💥

今日はお天気は良かったですが、集合住宅の上の階なものですから玄関とベランダ側の方を開けていると半そででは寒いです。
予約はしていませんでしたが来週の火曜日はいけませんので、今日整骨院まで行って施術していただきました。💙💓

 

 

 

終わった後は6月24日に胃腸内視鏡検査のために食事は消化の良いものでなければなりませんので6月20日(日)から3~4日まで、(かぼちゃ・ブロッコリー・大根・キャベツ・うどん)横浜線成瀬駅前のスーパーまでお買い物に行ってきましたが、これでは勿論足りないので忘れた物、足りないも物は買い足すことにいたします。💢💦

 

 

 

 

イラストはお借りいたしました。

 

 

その前に恩田川の遊歩道を散歩し、弁天橋公園の弁才天様に(コロナが早く終息しますように)とお参りして公園内にある腰掛に腰を下ろして周りの景色を楽しみました。(#^^#)
散歩する人もだんだん増えそうです。🐸🐞

 

 

 

 

 

 

右サイドバーのリンクを時々順番を入れ替えています。
気のせいかもしれませんが、入れ替えることで体がゆらゆらすることがあります。(不思議です。)

 

昨日は主人と口論したせいか今日は静かでシュンとしているように思います。
又いつ雑色に行くと言い出すかもしれませんので先が思いやられます。(仕方ないですが、認知症も少し入っていると思うので!)コロナで家族ともギクシャクしてしまいかねないので早く終息してほしいものです。(笑う)🍀🍒

 

 

今日は午後8時から集合住宅の運営委員会がありますので、持って行く必要なものがあるか確認をしています。
18日(木)前班長さんに運営委員会のこと、集会所のおそうじのこと、しいのみ広場の清掃のことなどお聞きしたいことがあり行ってみました。🌾🍊

お聞きすることで運営委員会の在り方なども分かるようになり、安心しています。
来年の班長さんになっていただく人には一度お話して有り、まだ返事をいただいていませんがもう少したってからもう一度聞行ってみたいと思います。🌾🍍

早く次の班長さんが分かっていれば安心できます。
来年の3月までは元気で班長の仕事をやっていきたいとの思いで気持ちをしっかり切り替えながら進みます。

6月22日月曜日はパートの仕事に行きます。
6月24日(水)は私が出勤しなければならないのですが、代わりの人も健康診断の予約をしているとのことで結局お休みしなければなりません。🌱🍄

パート先は働きやすいので体の動く限りお勤めさせていただきたいと思っています。🌽🍅

 

 

 

 

令和2年6月20日撮りました写真を加工いたしました。

 

恩田川や遊歩道の花、集合住宅のレンガ通りです。

 

 

 

城山公園(昔成瀬城の跡)、弁才天橋公園の池と橋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です