「オンラインを活用して役立てたいし&南大隅町に里帰りもしたいし」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💚💦

今日は主人はデイサービスへ行きました。
デイサービスへ行くことでご機嫌が良いんです。(#^^#)
緊急事態宣言も解除なされて、コロナはなくなっていなくてどこかに潜んで(?)います。
感染防止と経済も立て直さないといけないのでコロナに感染しない人にうつさないように、遠くの外出を控えてなるだけ住んでいる街で過ごしていこうと思っております。💢💔

町田には、薬師池公園があり薬師茶屋もありますからしばらくしたら行きたいなー!(子供みたいです。笑う)
都心にも江ノ島海岸にも人出が増えてたり、東京都は感染者が又二ケタ台になって心配です。

コロナの感染により緊急事態宣言が出されてからテレワークとか、オンラインで飲み会だとか、顔を見ながら家族や友人知人とお話が出来たり、様々出来て良いなーと思います。
私もオンラインで人と会話したり、コーヒーを飲んだり(お酒が飲めないので)何か人に役立つことがしたいです。(#^^#)🍮🌿

英語が苦手なものですからやはりパソコン教室に行って教えていただきたいと思います。
私のような高齢者の方でも前向きにパソコンを使いこなされておられる素晴らしい人がいらっしゃいます。

パソコン作業していても三男に声を掛けられることが多く集中するのが大変なんです。(笑うしかありません。)
コロナが終息して棟の班長の役目が終わったならば南大隅町へ行き雄川の滝、佐多岬、大浜海岸を見たり、美味しいものが食べたいです。🌻🌺

 

 

下の3点は息子にもらった写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

下はイラストをお借りいたしました。

 

 

 

 

主人を送り出してから整骨院で施術していただきました。
最近女性で施術の上手い方がいらっしゃって、つぼを押していただくことで今の自分の体を維持できそうに思えます。
づっといて下さいますようにとこのような気持ちです。(有難い)🌷🌹

帰りに前の方がぼんやりしてはっきり見えなくてどうしてかなー、又どこか悪いところが現れたかなーと心配しましたが、老眼鏡のかけ忘れでした。(大笑い)🌳🐞

左足関節痛の時氷嚢を買っていましたが使わずにしまい込んでいましたが、今日探し出しましたので使うように心がけます。
散歩した後など冷やした方が良いようです。(そのままでいると改善されにくいようです。)🍎🍍

 

 

 

 

氷嚢

 

 

発熱、頭痛、やけど、打ち身、筋肉痛、膝痛、眠気覚まし(学習中)、頭、首、肩、腕、脚など広範囲に使えて使いやすさ抜群との説明がしてあります。🍉🌴

 

 

 

5月24日に写した写真を加工いたしました。

 

 

 

令和2年5月26日透明化

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です