「緊張感なくなり疲れましたがコロナには負けたくない・・・」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💚💛

昨日は少し寒い感じでしたので、寝る前は毛布と掛布団をかけて寝てしまい、夜中暑くて毛布だけにしました。
息子も久ぶりに昨日は仕事も休みでしたので昼食後、会社まで用事が有るとのことで成瀬駅前まで乗せてもらいました。(助かったー!)💙💢

何とか関節痛も改善させたいので整骨院の院長先生に毎日何回か足ふみをしてください言っていただきましたので2~3日実行しています。(笑う)
いつまで続くか分かりませんが、夜中にトイレに行って布団に入る前、入浴後、買い物から帰った時、暇のある時間になどに・・・

今週のパートは、月、水、金です。💚💓
今までコロナに感染しないように手洗い、うがいマスク着用、人との接触を避けてきましたので昨日は25日今日緊急事態宣言解除の総理の会見があるとのことで緊張感がなくなり疲れがどっと出てしまい今日の仕事で帰ってからもつかれて横になり体を休めました。(苦笑い)

これからは、新しい生活様式になりますから手洗い、うがい、マスク着用してコロナに感染しないように注意していきます。
政府からのマスクが24日に届きました。💢👓

マスクの届くのが遅いと言われる方もありますが、生産して袋に入れたり、説明書きなど大変な作業だなーと思いました。
我が家はマスクは沢山ありますのでほしい方に上げたいと思います。

今朝パートに向かう途中ですが、間接痛もあまり感じなくて歩くのも上手い具合に行き仕事中もさほどつらくはなかったです。(嬉しい)🐸🐞

会社の社長さんは若い女性の方です。
何処の職場でも若い方が多いですがシルバ人材センターさんのお陰で短時間で週2~3日の仕事ができて有難いいことです。
高齢になるとあちこち体の調子も悪いところが増えます。(右耳も聞こえづらいです。(#^^#))

棟で集金したお金を30日には、自治会に持って行きます。
家庭のことや通院、主人のデイサービスのこと沢山の用事があります。
それでも体は何とか動いてくれますので体に感謝です。(笑う)🍀🍒

明日は、主人をデイサービスへ送り出してから整骨院で施術していただくように予約がしてあります。

 

昨日は、ポツンと一軒家を見る前にモヤモヤさまぁ~ず2を見ていたら偶然にもタブレット純さんも出ておられて初めてテレビで見ることが出来ました。(動画で見ていたものと同じかもしれません。(#^^#))🍋🍅

 

 

 

 

5月24日に写しました。

 

 

 

アニメ

 

 

ボックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です