「コロナの感染が終息したら通院しながら楽しみもあります。」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💚💓

東京都もコロナの感染者数が減少してはいますが、個人個人の気の緩みでいつ感染拡大するか分からないのでまだ安心した生活はできませんが明るい光、夢に向かって進んで行きたいと思います。

大田区にいる頃、胆のうで入院手術して町田に引っ越ししてきてから又甲状腺がんで入院手術し、元気に明るいふるまいを持ちながらも死を覚悟して過ごしてきました。💙💥
5年の検診で再発もなく転移もないですが、6月24日には胃腸内視鏡の検査を受診することにしております。

 

 

 

残りの人生を故郷の南大隅町にも帰りたいですし自然豊かな町田の名所も行きたい所が沢山あり、今年は東京オリンピックも開催される予定や、鹿児島での国体も予定されて(今年開催されるかは分かりませんが)世界的新型コロナウイルスの感染でオリンピックも来年に延期になってしまいました。👓💝

自分がコロナに感染して人に感染させて死ぬのは怖い事なので家族でも注意はしています。
その反面喜びも生まれました。

タブレット純さんから美森あきらさんをお探しとのことでコメントをいただき、忘れかけていた過去の良い思い出がよみがえりました。👓💗
お世話になりました美森あきらさんとマネージャーさんにもう一度お会いしてお礼が言いたいなーと思い調べましたが、今どうされているか分かりませんです。

タブレット純さんからのコメントも何かのご縁かと思いましたのでパソコンで検索して画像や動画などを見させていただき歌っていらっしゃる動画を見てお聞きして青春時代を思い出しました。(#^^#)💓💓💓💥💦

タブレット純さんはムード歌謡も良いですしロックも良いですね・・・(高齢者ですがロックは元気をいただけます。( ´∀` )う)🐞🍀🍄

 

 

 

イラストはお借りいたしました。

 

 

 

来年の3月まで棟の班長なので昨夜は蛍光灯が消えていないか見て回りましたが、
階段を下りたり上ったりしても膝の痛みは感じませんでしたので施術のおかげです。

2021年度の班長さんを引き受けて下さるかお隣さんへお話に行きましたが返事はもう少し待ってみます。🍎🍍

今日のお天気は、悪い方ではないので散歩に出かけても良いなーと思っています。
田舎からパインも送られてきているのでパインも食べることにしています。
冷蔵庫を開けるとパインのいい香りがしますよー!🍆🍒

 

 

 

去年野津田のバラ園に行った時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です