「南大隅町観光・映画監督山下大祐さん&タブレット純さん」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💚💥

今日は、朝から外出していません。
成瀬は自然が沢山ありますので、ちょっと出かけてみようかなーと思ってもコロナのことが頭にあり中々お出かけする気になりませ~ん。

皆で頑張って緊急事態宣言から5月6日になり感染者減りましたとなれば良いのですけれども・・・・
コロナに勝つためにはそう簡単ではないと思いますので5月6日が過ぎても気を緩めることなく、医療崩壊にならないように
私達一人一人が気を付けていきたいものです。💚💢

マスクも大分前に注文しましたが申し訳ございません一か月先の配送になりますのでキャンセルしても良いとのメールが入っています。
それでもマスクはほしいですから待ちます。

4月5月の陽気の良い日には様々行きたい所は有りますが我慢して終息してからの楽しみにしたいと思います。

元沢ひろし&TOKYO99のメンバーの美森あきらさんを探してタブレット純さんにおしらせしたいなと思っていますので
私が大田区でお店を経営している頃蒲田温泉で美森あきらショウーを観に行ったことがありましたのでコロナが終息したら直接出向いて経営者の方にお聞きして居所が分かればと思っております。🍄🍀

川崎の温泉でも歌われたりされていましたのですよー!(#^^#)
蒲田温泉には様々な取材があるようですね。。。
ホームページのリンクを貼らせていただきました。🍌🍗

 

 

蒲田温泉

 

http://kamataonsen.on.coocan.jp/

 

 

 

映画監督の山下大祐さんですが、福井県出身でお母さまの出身地南大隅町に映画製作のために移住されておられます。
今年は5月から撮影に入り11月には映画の公開をなさる予定で東京でのオーデーションも終わり鹿児島と南大隅町でのオーデーションをされる前にコロナの感染が騒がれるようになって中止となり一年延期されることになってしまいました。
映画を楽しみにしていましたのに残念ですが来年のお楽しみにしたいと思います。🌳🍓

 

 

 

 

 

そして美森あきらさんのことでコメントをいただきましたタブレット純さんのホームページから様々な動画を見させていただきました。
歌はお上手で癒をいただける歌手&観光親善大使ですから、何とかして映画監督山下大祐さんの映画に少しでも出演していただけることになれば良いなーと私個人は思っています。🌐🌎

南大隅町の観光案内所も役場内にあったようで先日役場から離れた観光案内所ができたようです。
タブレット純さんは観光親善大使でもいらっしゃいますから映画監督山下大祐さん・南大隅町観光案内所とつながって、。時には南大隅町のイベントなどで歌っていただいたりとなってお互いが観光発展のためになれば良いのではないかと思います。🐸🐋

 

 

 

 

 

イラストはお借りいたしました。

 

 

 

 

4月25日に写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です