「コロナウイルスが終息して安心な生活がしたいものです。」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。😼💚

昨日の夜志村けんさんの過去の番組で志村動物園のテレビを見て寝るにも遅かったので今朝遅くまで眠ってしまいました。(#^^#)
志村さんは動物にも好かれて本当に人を楽しませてくださったと懐かしく見させていただきました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

東京都のコロナ感染者数も日ごとに多くなってしまいましたですねー!💣💓
買い物に出て人と出会っても、人に会えて良かったと思ったり感染してしまわないかと疑わなくていいことまで敏感になってしまいました。

今日はお天気も悪かったですが、注文したマスクも配送の会社には届いているようでも、4月4日から26日までの間に届くというお知らせのメールが入っています。
早め早めに注文しておかないと家族や大田区にいる次男夫婦と孫たちもいますので昨夜も注文して今日成瀬駅前の銀行に支払いに行きましたが現金は受け付けられないとのことなので明日電話してお聞きしたいと思っています。(通帳のない銀行)💜👓

スーパーでお買い物をして帰ってきましたが二階の薬局でなぜかベビーカー・おもちゃ・トイレ・まな板・ペット用品・家具用の除菌が買えました。
手指の除菌も昨日届いているのでマスクが届くのを待ち、大田区の次男家族にも送りたいと思います。

帰りに恩田川遊歩道横の車道にパトカーが止まりその前を救急車がピーポーピーポーと鳴って走っているのを見てついついコロナに感染した人ではないかと思ったほどでした。

恩田川遊歩道の桜を見る人も例年よりは少ないですがある程度の人でした。🐜🐞

 

 

令和2年4月5日加工写真

 

集合住宅前のつつじの加工をしてみました。

 

令和2年4月5日ガラス加工

 

 

週末遊びに行きたくてもコロナウイルスの拡大を防ぐには我慢自粛して終息させたいものですねー!
高齢者の私でさえも行きたいところはたくさんありますが、コロナに感染してしまったらアウトです。
それに人に感染させてしまうことは怖い事・・・🍍🍒

恩田川の遊歩道での思い切った散歩も控えたり、クリニックでの胃腸内視鏡検査も6月まで延期していただいたり、近くにある整骨院も行きたくても行っていないのです。

パートの仕事をしたり、姿勢の悪い状態が続くと膝の関節も痛くなります。
時々整骨院に行くことも私にとっては大事な一つでもあります。(笑う)

4月から棟の班長のことをやるようになりましたので、昨日は集金袋に金額と何階何号室まで書いて書く部屋に配りました。
名前まで書くことが親切と思いましたけれども間違うといけないので個人個人で書いていただきます。🍄🍆

預かった書類など目を通し図面に記載されている各階の蛍光灯を見て回ったりいたしました。
分からないときには前班長さんにお聞きしたいと思っておりますが、何度も何度もお聞きするのもご迷惑をおかけしますので気を付けたいと思っております。🌲🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です