「届いたマスクに満足いたしました。」(ポツンと一軒家のテレビ番組見ます。)

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💙💥

26日(木)近くのドラッグストアーまでマスクを買うために並びに行きましたが入荷なしのために何も買わず帰りました。(#^^#)

27日(金)はパートの仕事のためにマスクを買うために並びには行きませんでしたが、三男に(仕事帰りの買い物はほしいものが無くなってしまうので早く行っていた方がいいよー!)というものですから、それもそうだなーと思い成瀬駅前のスーパーまで行きました。💦👙

9時前だったと思いますが、店員さんが商品を並べている中もうすでに買い物している人がいましたよ~
ない商品も有りましたが、土日は出ないように2~3日分の食材が買えました。

26日(木)に届いた中国製のマスクを初めて着用してパートの仕事もしましたが、大きめのマスクではありましたが息苦しくなく眼鏡も曇らなくて耳も痛くなく大変使いやすかったです。
注文して一週間で届き使いやすかったのでお礼の電話を掛けました。🍊🍋

 

 

 

 

イラストはお借りいたしました。

 

大田区にいる次男夫婦孫たちもマスクが手に入りにくいので、3月24日(火)に他の店にも注文してあり支払いも済ませてあります。
届くのは4月4日~4月26日までに届くようになっています。
それまでに長男や家族の使うマスクを確保した上で今あるマスクを送りたいと思っています。🌮🍎

マスクも日本製のマスクを検索してもやっぱり海外で作られたものが多いですねー!
嫌な臭いもなく綺麗なマスクで使いやすければ海外のものも買えることは有難いことです。(マスクなしの外出は不安です。)

3月24日(火)に注文したお店も昨日検索してみると売り切れになっていました。

 

世界中の人みんなで早くコロナウイルスが終息する方向へと一人一人頑張って普通の生活ができる日を待ちたいものです。・・・🍄🍆

高齢者が散歩もしなくなり自宅にこもりっきりで車椅子を使うようになったとテレビで見ましたが、私も高齢ですので
自然のある成瀬にいることで恩田川遊歩道の散歩などが出来たり、自分でもストレッチしています。
恩田川遊歩道は散歩する人が多いので行っていませんです。(笑う)

高齢者は、年金をもらいながら自宅にいてもある程度の生活には出来有難いこととともに
コロナウイルス感染の感染が拡大する中、仕事を続けなければならない様々な業種に携わっていらっしゃる方々に感謝いたします。

 

今日は久ぶりに午後からテレビ朝日のポツンと一軒家が観られますので楽しみです。🏡🏡🏡

 

 

令和2年3月26日に写しました。

 

 

令和2年3月26日花

 

 

令和2年3月26日花2

 

 

令和2年3月26日花3

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です