「新コロナウイルスが早く終息しますように&マスクは貴重品?」

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💚💦

今日はパートの仕事に行ってきました。
高齢になっても体が動き働けることは有難いことだなーと思っています。

毎日のニュースなどは新コロナウイルスのことか多く、感染しないように気を付けていますが、恩田川の桜も徐々に開花してくるようですから恩田川の遊歩道を歩きながら桜の花を見て楽しみます。
今でさえ散歩する人も沢山いらっしゃいますよー!💢👓

月火近くのドラッグストアーまでマスクを買うために、10時開店のところ9時前に並びに行きましたが(マスクの入荷は有りません)の札がありました。

横浜線成瀬駅前の薬局にも行きましたがマスクは売ってなくて除菌用のウエットテッシュを買ってきました。
使ってみて身の回りや手・指の除菌出来て完全ではないでしょうけれども安心しています。

今週は、集合住宅のエレベーターの当番なので清掃しました。
その前に4月8日にCT検査の予約を取っていましたが電車で行くのでコロナウイルスに万が一でも感染したくないので5月まで伸ばしていただきました。(笑う)🍋🍊

ニュースを見ていると徐々にマスクも入っているようです。
又いつ感染者が増えるかも分かりませんので買い占めて転売する人もいるかもしれませんです。
明日はパーとの仕事も休みなのでマスクを買うためにドラッグストアーに行き並びます。(#^^#)

マスクも貴重なものになってしまいました。🍄🍑

 

           

 

 

 

先日写した写真を久しぶりに加工しました。

 

 

 

水彩色鉛筆画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です