「4月から班長の番が回ってきます。」(ワードと印刷)

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💜💢

今日の天気は雨になってしまいました。
毎日新型コロナウイルスの感染者が増加してまだまだ安心できない日々になっています!

コロナウイルスの終息は政府や関係者の方お医者様方に頼るだけでなくて国民一人一人も気を付けて早く終息できる日を願いたいものです。💦💥

 

 

 

気を付けていても人と接触しないわけに行きませんのでいつ自分にも感染するか分かりませんですー!

 

 

 

 

 

 

街中で体温検査 「新規感染者ゼロの街」新型コロナ封じ込め徹底する中国・南京を歩くホームページ引用

 

 

https://creators.yahoo.co.jp/takeuchiryo/0200056742

 

 

 

マスクのネット販売でもまだ高いですね。

先日使い捨てのマスクを洗濯してアイロンをかけ販売している動画も見て知られている通販サイトで販売されていても買う気持ちになれないです。🌲💮

 

4月から集合住宅の班長の番が回ってきます。
先日旧新班長の会があり、又棟の会も有りその後旧班長さんから引き継ぎの話を1時間くらいいたしました。
班長という役目も大変のようですが、皆さんやってこられたので私も1年間役目を全うできるように努力したいと思います。🐜🦀

 

今の班長さんから回覧板を回したいので印刷してもらえないかとお聞きされましたので参考に自分で記事を書いて見せたら後で内容を下書きして持ってくるとのことでした。
自治会のことはボランティアさせていただきます。😀💞

今年は孫の高校入試や棟の班長の役目が回ってくることもありそれに新コロナウイルス感染も有ってパソコン作業をやる気分になれませんでしたけれど、もワードと印刷をもう少し勉強してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

令和2年3月5日に写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です