「令和2年2月16日テレビを見て感じました。」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。👢💄

今日はあいにくお天気は良くないですねー!
昨日三男のことで薬師台お花ポップクリニックへ行き御相談したことで今朝は良い気持ちでしたー・・・

4月から棟の班長になるので昨日午後8時から現班長と新班長の顔合わせがあり行ってきたところです。
班長の仕事も細かなことが沢山あるようで、今までの班長さんも頑張ってきたと思うので私も頑張らなくてはと思っています。

国内でも新型コロナウイルス肺炎も拡大の危機に入ったとのことで何とか早く終息することを願っています。🍑🍏
毎朝起きてテレビを見るのもコロナウイルスのニュースや報道番組です。
8時からフジテレビで8時30分から日曜報道ザ・プライム新型肺炎”新局面の番組を見ていて感じたことがあります。

 

橋本徹さんがお話されていましたが、リゾート地に隔離できる場所を作り何日かゆっくりしてもらって・・・
このお話についてそのようになれば良いなーと思いました。
国会で今の事態に関係ない議論よりまずコロナウイルス拡大を防ぐためにはどのようにしていけばいいのかを考えなければならないのではないでしょうか・・・🍄🍆

 

マスクもなかなか手に入らないのでマスクの増産が早くあり皆の手に入ることを強くお願いしたいと思います。🍉🍊

今朝フェイスブックで2番目の兄の名前があり友達申請をしてみましたが繋がりができれば幸いなことです。
2年くらい年賀状を出しても返ってくるものですから・・・

 

パソコンやスマホができると良いことがありますねー!
昨日は現班長さんから自分のパソコンが壊れたので回覧を回わす記事を下書きするのでお願いできますかときかれました。(#^^#)

 

 

令和2年2月15日に写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です