「薬師台お花ポッポクリニックさんに行き安心しています。」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」を読みいただきまして有難うございます。🌷🌳

土曜日ですが今はあいにく曇り空になっています。
三男の障害年金の申請をしたいのですが、本人がお医者様に行くことを拒否するのでとりあえず母である私一人でお花ポッポクリニックさんへ行き院長先生にご相談してきました。

お知り合いのケアーマネージャーさんをご紹介してくださることになり17日(月)ケアマネージャーさんからお電話をくださることになりました。
そこから様々な取り組み方ができると思っています。🍑🍇

主人も私も高齢でいつまで生きていられるか寿命はわかりませんので今のうちに出来ることをやっていこうと思っています。
これまでも地域障害支援センターにも本人はいかなくて母である私が行って相談いたしました。

良く説明をしていただきましたが中々前進しなくて今日にいたりました。🌲🐞
ケアーマネージャーさんをご紹介していただけることと、順序良く進めて息子が困ることのないようにして下さることに今日は久しぶりに安心しています。

 

院長先生は主人の大腸がんの手術をしていただいた信頼できるお医者様です。🏵🌹
薬師台お花ポッポクリニックさんへ行くとホッとして安心できます。

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

 

 

 

4月から棟の班長になるので今日は午後8時から集会所で顔合わせがあるので行かなくてはなりません。💜💥

 

今日写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です