「鹿児島観光おじゃったもんせ30選」(家族が大事)

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街で過ごしています大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🌲🌻

今日は比較的暖かい日のようでした。
パートの仕事も11時10分~713時10分まで勤めてその後成瀬駅前まで言った次第です。

様々な用事を済ませて帰り着いたのが14時前でした。
昼食後少しだけパソコンで作業をしました。💮🏵
悪気ではないですがフェイスブックの友達も削除したものもあります。

パソコンはボケ防止に少しだけ記事が書ければそれでいいと思っています。
長時間パソコン作業に時間を使うことは家族の会話もなくなりますもの・・・家族が大事です。(笑う)🌸🦀

 

 

 

 

鹿児島観光おじゃったもんせ!専門家おすすめ「マストスポット」30選の引用とホームページのリンクを貼らせていただきました。🐜🌺

 

 

 

鹿児島観光おじゃったもんせ!専門家おすすめ
「マストスポット」30選 ホームページ引用

 

 

https://www.travel.co.jp/guide/matome/97/

 

九州最南端・佐多岬「御崎神社」は縁結びのパワースポット!

鹿児島県肝属郡(きもつきぐん)南大隅町佐多の「佐多岬」は、本土最南端の岬として知られる観光名所です。

展望台からは岬と、明治初期に建てられた日本最古の灯台。緑、海、雲、空のコントラストが眼に鮮やかに映えます。天気のよい時には、種子島や屋久島も観ることが出来ますよ。

せっかく鹿児島に来たなら、ぜひ本土最南端の地に立って雄大な景色を眺めてみませんか?
この写真の記事を見る🌷🌳

 

鹿児島「ホテル佐多岬」は世界の旅人にも愛されるホテル!

南大隅町佐多馬籠にある「ホテル佐多岬」は、本土最南端のリゾートホテル。朝陽が海から昇り、天気の良い日には種子島も望めるといった景色も最高の場所に建っています。ホテルの前には突堤もあり、早朝や夕刻の散歩に最適。

半潜水型水中展望船「さたでい号」の発着所と同様に「ホテル佐多岬」でも“佐多岬到達証明書”を発行してもらえます。観光の記念にぜひ手に入れたいですね!🌴🍄

 

 

 

令和2年1月24日仕事帰りに写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です