大山寺・大山阿夫利神社下社の紅葉」(人生は、悪い時も良い時も有ります。)

こんばんは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。💐🌳

今日のお天気は良かったですね・・・
淵野辺の病院まで甲状せんがん定期検診に行って来ました。(癌になってもう5年になります・・)

四ヶ月ぶりで受付に健康保険証と診察券を出し、採血してもらう方へ行こうとすると、レントゲン室に行くように言われ・・・🐞レントゲン室に行くと採血は終わりましたかーと男の人に言われ・・・受けつけでレントゲン室に行くように言われましたと話しその後採血を済ませ診察室前で待って、診察券を処置室に忘れ・・・外科の受付の人が取に行ってくださいました。

診察の順番を待っても呼ばれないので一時間以上待っていますけれどもまだですかと言うとしばらくしてから呼ばれました。
癌の方は再発も移転もないとのことで肺に2ミリの影があり念の為に4月もう一度CTを取ることになりました。🍊🍉

以前も肺炎の疑いが有り自分でもネットで調べて肺炎に良い食べ物を取り直りました。(笑う)
宇宙と私のリズムが合わなくなったのでしょう・・・

このバッグは30代の頃にビーズを入れたレース編みで母にプレゼントしたものです。
良く使ってくれていたので捨てづにしまっておきました。🍈🍇

 

 

 

 

乃南アサさんの小説「しゃぼん玉」を読んでいます。

 

 

 

 

 

【2019年】大山寺・大山阿夫利神社下社(神奈川県伊勢原市)の紅葉の見頃は? ライトアップ情報とアクセス方法も ホームページ引用

 

https://news.arukikata.co.jp/column/event-season/Japan/Kanto/Kanagawa/134_979675_1511151218.html

 

 

昼間の紅葉もすばらしいのですが、時間のある方は、夜のライトアップ見学もおすすめです。紅葉時期の16:30を過ぎると、空はだんだんと暗くなってきて、「本番」を迎えます。🍁🍁🍂🍂🍃

 段上の「舞台」や階段部分には夜の紅葉狩りを楽しむ観光客でにぎわいます。筆者が訪問したときは、人通りが途絶えることがなく、ファインダーに人を入れずに撮影することが困難でした。ただ、階段中央の灯篭付近のセンターポジションを何とか確保し、コンパクトに立てた三脚で絶景を撮影することができました。紅葉の隙間から見える眼下の家々の灯りと真っ赤な紅葉のコントラスト。息をのむ絶景でした。

 また、階段中央や下段から見上げる紅葉も美しいです。寒さで手がかじかみましたが、それも忘れて夢中でシャッターを切りました。18:20頃に撮影を終え、ケーブルカーの大山寺駅へ向かうと帰宅する観光客で行列ができています。乗車まで30分ほどかかりました。⌚📷⛩

 

 

 

 

12月3日に写しました。

 

ウインドウ

 

 

ノイズ

 

 

水彩色鉛筆

 

 

透明化

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です