「三条正人さんの北国の町の動画・日野市の観光スポット30選」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」を簿読みいただきまして有難うございます。

私事ですが、昨夜髪を洗い染めました・・・
髪の毛も伸びてしまい今日美容室に行く予定をしていますが又雨降りになってしまいましたー。
外に出て写真も写すことが出来ませんので加工したり、Tシャツにどのように方法で印刷しようかと試したり
しながら時間を過ごしています。

 

気分もスッキリしないのでユウチュウブを検索すると様々有りました。
町田市成瀬に引越ししてきて、お話する人もなくて成瀬が丘の夏祭りのイベントで三条正人さんが歌われていてサインまでいた抱いたことも有りました。

新しくアップされたリンクを貼らせていただきました。
男性の人からも好かれる三条正人さんの
北国の町をお聞きくださいませ。

 

 

横浜線成瀬駅前

 

 

 

北国の町 鶴岡雅義と東京ロマンチカ動画

 

https://www.youtube.com/watch?v=8U4Tj1zeD-I

 

 

 

 

ここは押さえておきたい!日野のおすすめ観光スポット30選に町田の旧白洲邸武相荘と版画専門の美術館が有り
引用とホームページのリンクを貼らせていただきましたのでご覧くださいませ。

 

 

 

ここは押さえておきたい!日野のおすすめ
観光スポット30選 ホームページ引用

 

https://www.ikyu.com/kankou/arealist8125/

 

 

旧白洲邸 武相荘

白洲次郎・正子夫妻が古い茅葺屋根の農家に手を加え、好きな骨董に囲まれて暮らした家。夫妻の暮らしぶりを展示し、一部をカフェやショップに改装して一般公開している。小学生以下はミュージアムエリアへの立ち入りは不可。乳児の場合は、抱いた状態なら可能だ。

 

旧白洲邸 武相荘の詳細情報

住所:東京都町田市能ヶ谷7丁目3-2アクセス:小田急小田原線鶴川駅から徒歩15分営業時間:10:00~16:30(閉館17:00)

 

 

版画専門美術館として広く国内外から作品を収集、展示

町田市立国際版画美術館

国内外のすぐれた版画作品を収集、展示している版画専門の美術館。収蔵作品数は約3万点を超える。

 

 

去年の写真を加工してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です