「神奈川県大山のお手軽紅葉狩りハイキング」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。👘🍒🍋

8月もいよいよ今日で終わりなってしまいました。
春の恩田川の桜の開花を待っていたのもついこの間のような気がしますが、桜の葉っぱも黄色になって川に落ち流れているのを見るともう秋の入り口かなーと思ってしまいます。🌶🦋🥦

 

 

 

今朝は怠けてしまって恩田川遊歩道の散歩は無しにしてしまいました。
夜寝る前に少しだけ布団の上でストレッチはしていますが・・・ストレッチは、朝起きた時がいいのだそうですね。
夜でもやらないよりかは良いかなと思っています。

整骨院で施術していただき帰りにセブンイレブンでお昼のおにぎりを買って帰りに写真を撮りながら帰って来ました。
パート先に応募していますが、後日担当者の人から電話がくることになっているのですけれどもまだ連絡が有りません。

他にもいくつかパソコンで検索しているのですが、9月10日(火)新宿高田馬場のアロマハンドタッチングケアセラピスト講座を申し込みましたので、家族の癒しやボランティアに使いたいのでそれだけは、受講したいと思っています。(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県の大山へは町田に引越ししてから行っています。
行ったのは秋でしたので紅葉汁が有り美味しくいただいたことを思い出します。🍒🌳🍑

 

 

10分で錦秋の秋!神奈川・大山のお手軽紅葉狩りハイキング ホームページのリンクを貼らせていただきましたのでご覧くださいませ。⛩🍆🌻

 

 

 

10分で錦秋の秋!神奈川・大山の
お手軽紅葉狩りハイキング  ホームページ引用

 

 

https://www.travel.co.jp/guide/article/35398/

 

 

神奈川県に裾野を広げる「大山(1,252m)」は、本格的な登山からハイキング、さらに観光目的と各々に合わせた楽しみ方ができる山。特に紅葉の季節は素晴らしい彩りですべての方を魅了しています。🌹😀🦋

小田急電鉄伊勢原駅北口から出る「大山ケーブル」行きバスで28分!そこから「こま参道」を歩いてケーブルカー乗り場を目指します。「こま参道」は大山名物の豆腐料理やお土産屋などが軒を連ねるたのしい参道!小田急電鉄が発売する「大山・丹沢フリーパス」を利用すれば、伊勢原駅までの往復運賃と、周辺バス路線が2日間乗り放題になります※。🌶🍑🍋

※小田急線の2日乗り放題区間は渋沢駅~本厚木駅の間。バスはその駅周辺の決められた路線。ケーブルカーの往復料金を含んだA切符と含まないB切符があり、小田急線各駅で販売。販売駅により料金が異なります。🍒🌽👘

 

 

 

 

今日撮影致しました。

 

        セロファン加工

 

 

        文字を入れました。

 

 

文       字を入れました。

 

 

          透明化

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です