「かごしまバリアフリーツアーセンター南大隅町」(アロマ香水教室)

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。
今日のお天気も良くありませんが、風が吹くと少しは涼しさも感じられます。🦋🌴🌻

早朝の散歩はしなくて、写真のアップがどのくらいあるか検索しましたが審査に合格した枚数が少し増えて嬉しいです。
写真をお買い上げ下さるまではまだまだですが、写真を撮るのが好きなので町田以外の場所にも行っていい写真が撮る努力も必要です。( ^)o(^ )🐞🍋🌳

今日は午後3時主人のことでケアーマネージャーが来てくださいます。
日本は生まれてから亡くなるまで様々な良い制度が有り助かります。

右サイドバーにアロマ香水教室「大好きな彼に愛される手作りアロマ香水教室」のリンクを貼らせていただきました。
私の年齢からみれば孫のような年ですが気持ちの優しい先生でおすすめのアロマ香水教室です。🐟🍒😀

 

 

 

高齢者の見回りもなさっています。
アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座も有ります。
介護職などをされれいらっしゃる方は、資格を取られて仕事に生かして下さい。🍓🍆🌱

 

 

 

 

 

 

私の育った大浜地区は「道の駅根占」・「ゴールドビーチ大浜海水浴場」幼い頃とすれば綺麗になり観光地として知られるようになりました。
10代の頃から想像してバリアフリーまである観光地になるとは思いませんでした。🌻🍇🦋

 

 

 

リンク先で様々ご覧いただけます。🍀🌹🌽

 

かごしまバリアフリーツアーセンター南大隅町の引用とホームページのリンクを貼らせていただきました。🦋🌴🍓

 

 

 

 

かごしまバリアフリーツアーセンター
南大隅町ホームページ引用

 

 

 

https://kagoshima-barrierfree.com/category/area/oosumi-area/minamiohsumi-town

 

.

道の駅ねじめ>>詳細ページヘ
住所:肝属郡南大隅町根占山本6868
電話番号:0994-24-5113
ホームページアドレス: –

九州本土最南端の道の駅で、佐多と根占を結ぶ国道269号線の中間点にあります。🍊🍓🦋

駅内の物産館では、南大隅町の特産品・加工品や大隅半島の土産品などを販売。

レストランでは錦江湾・開聞岳の大パノラマを眺めながら、地元の山や海で採れた食材を使った人気の日替わり定食をいただくことができます。

コテージやバンガロー、キャンプ場などの宿泊施設も整備されています。🥀🍀🌌

 

 

.

ゴールドビーチ大浜海水浴場>>詳細ページヘ
住所:肝属郡南大隅町根占山本6868
電話番号:0994-24-3115(南大隅町企画振興課)
ホームページアドレス: -🍇🌻🌶

この地域では数少ない砂浜のある海岸として馴れ親しまれています。

また、別名「黄金の浜」と言われ、黄金色に輝く砂は海の青さを一層青く引き立てており、その見事なコントラストは他に類を見ない自然美豊かな海岸です。

また、道路を挟んだ反対側には、大浜海浜公園があり、道の駅根占や宿泊施設もあります。

海水浴開場期間は7月から8月まで。🍓🍊🍆

 

 

 

昨日撮影した写真です。

 

 

 

セロハン加工

 

 

ガラススタイル

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です