「江の島藤沢観光スポット10選&元宝塚三人のディナーショー」

こんにちは・・・鹿児島県南大隅町(旧根占)出身で東京都町田市成瀬の自然豊かな街に住んでいます大園です。
「歌子のコラム」をお読みいただきまして有難うございます。🍅🐞🦋

 

2019年の関東南大隅会の案内が来ましたーー。
10月26日(土)10時30分から受付で11時から12時まで総会12時から14時30分まで懇親会で
去年と同じく台東区の水月ホテル鷗外荘で有ります。🍉🍇🍊

 

去年久しぶりに出席して南大隅町や地域おこし協力隊の皆様のお力で観光客の人も増えていることを知り、育った故郷に気持ちを向けようという気になりました。(恥ずかしい事ですが去年で終わりにしようと思っていたんですよ~~。)
南大隅町に残り、観光客の方々のご案内や画像や記事を発信して下さっています。

基本的には鹿児島大好きですが、鹿児島や南大隅町・都道府県など他の観光も引用やホームページを貼らせていただきますのでよろしくお願いいたします。🌹🌵🍋

それから2019年10月6日(日)ですが、第一ホテル東京でディナーショーが有ります。

MonaAmour~モナムール 元宝塚花組の愛華みれちゃん、森奈みはるさん、純名理沙さん三人の出演です。

チケットぴあなどへ早めにお申し込みされると良いと思います。🍅🌴🌵

 

 

 

 

江ノ島だけじゃない!藤沢周辺の絶対行くべき観光スポット10選!の引用とホームページのリンクをを貼らせていただきましたのでご覧くださいませ・・・(#^^#)🥦🍓🌻

 

 

 

江ノ島だけじゃない!藤沢周辺の絶対行くべき
観光スポット10選! ホームページ引用

 

 

神奈川県・藤沢エリアには、江ノ島を始めとした観光スポットがたくさんあります。都内からの交通アクセスがいいので、気軽に遊びに行けるのもうれしいところ。ちょっとしたお休みを利用して、ぜひ藤沢エリアでリフレッシュしてみては?

 

https://sotoasobi.net/3/14/25/blog/fujisawa-enoshima

 

「新江ノ島水族館」は、いわずと知れた江ノ島の、そして藤沢を代表する観光スポット。片瀬海岸公園内にある“エデュテインメント型(楽しみながら学べる)水族館”です。🐞🦋🍑

単に生物や標本を展示するだけでなく、遊びながら学ぶことができる水族館を目指しており、イルカやウミガメとふれあえるショー&プログラムや、独自の体験学習プログラムなど、さまざまな企画が催されています。

ダイナミックでバリエーションに富んだ展示も魅力。8,000匹のイワシの大群が泳ぐ「相模湾大水槽」、約60年の飼育研究を活かした「クラゲファンタジーホール」、富士山と江ノ島を背景に繰り広げられる「イルカショースタジアム」などユニークなエリアがいっぱいです!🌳🍓😀

世代を超えて、誰もが楽しく過ごせる「新江ノ島水族館」。訪れればきっと、湘南の海がグッと身近に感じられるようになることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

アンドロイドスマホで写真を写すようになってから以前ファイルに保存した写真と比較して、やはりアンドロイドスマホの方がはっきりと綺麗に写せますねー(#^^#)

 

 

8月17日に撮影した写真を加工致しました。

 

 

 

 

セロファン加工

 

 

 

 

ボックス加工

 

 

 

レンズフレア

 

 

 

 

透明化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です