パート先 家庭とパソコン 鹿児島 鹿児島びわ茶

パート先

 

パート先の契約が7月までですが「更新しますよ」と責任者は言ってってくれます。一番年長の自分に言い聞かせていることは、仕事はしっかりやる事・迷惑をかけない事などですが、無我夢中で仕事していると周りの人に暖かい言葉も言ってあげられずに自分の心の中に「いけないな」「これで良いのかな」と思っていながら仕事しているのはほぼ毎日です。皆様も会社勤めされていると様々あると思います。
働く者同士が上手く連携できれば、大変な仕事も楽しく出来るのではないでしょうか・・・・
自分が思っていることと、相手の思っていることが違いが出てきた場合が困る時がありますね。一番の年長者が気をきかせる
必要があると理解しています。午前中4時間のパートですが、時々午後までやらざるをえない時もあり、四六時中はちょっと体力も厳しいものもあります。このような場合は、皆様も担当者にご相談されるでしょう。~~  後一年今の会社で働らきたい心境ですが「どうなりますことやら?」

 

家庭とパソコン

 

我が家の大黒柱は(身体障碍者)今日はデイサービスへ行く日でしたので息子と私はおれぞれの昼食のとりかたで、今日こそ
町田駅前のドトールコーヒー町田ターミナル店に、久しぶりに笑顔の素敵な従業員の人(女)の笑顔の対応でコーヒーを飲むつもりで、小田急線町田駅に下車してスマートホンを持っていないことに気づきあきらめました。「スマートホンがないと写真が写せませんですから・・・」仕方がないです。そのまま帰り昼ご飯を食べて、パソコン作業にかかり、まずアメブロ「今更新していません。」のブログを見ます。忙しい中、記事を書くのも大変なのにしっかり書いていらっしゃる方そして「いいね」「ペタ」を付けて下さっているのを見て、更新しないままではいけないなと思い始めています
パソコンの副業はアフリエイトですが、分からないことも多くありますので、パソコン個人レッスンで、お聞きしたいと思います。

先日恩田川を散歩した時の写真2枚を投稿いたしました。

 

鹿児島

 

鹿児島のホームページからの引用したものです。
天文館で(東京でいえば銀座のようなものです。)

    船が桜島に向かっています

      鹿児島中央駅です

鹿児島のかき氷「白熊」わざわざ白熊だけ食べに来る人もいるとのことです。

西郷隆盛の銅像です。NHK大河ドラマ西郷どんで鈴木亮平さんが西郷さん役を演じられて毎週感動させられますよね・・・・
鈴木亮平さんのブログで、西郷隆盛のエピソードを書いていらっしゃいますので見られると知らなかったことや、勉強になります。

 

鹿児島根占のびわ茶

 

びわ茶は十津川農場と鹿児島大学の共同で出来た健康茶です。
飲んでみて下さると分かります。

 


ねじめびわ茶24 48g(2g×24包) ×3袋セット

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です